人気ブログランキング

お久しぶりです!! カイト

どーも!カイトです!

(*´∇`)ノ おひさ〜♪

 

約半月ぶりのブログですw

りゅなに任せきりのサボりまくり💦

ヒモ野郎みてぇだなw

クズっぽくてちょうどいいか(*´罒`*)

 

ブログやって、気が付いた事!

それは・・・

 

ブログ毎日上げてる人は凄ェ!

スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

書くことなくない?w

マメだよね✨

すげぇわ〜、尊敬します!!

俺にはできない...(lll-ω-)チーン

 

いや、あれよ?

女の子が書いてる可愛い感じのブログは読めるけどさぁ、俺みたいな野郎の書いてるブログってビミョーじゃね?w

書いてる方は楽しいけどな(*´罒`*)

自己満です!!

 

 

で、だいぶ時間あいたから、ネタあるんだろうとお思いでしょう?

たいしてありません!!w

 

とりあえず、ブログに書けそうな事書いてくぜぃ(*・ω・)ノ

 


f:id:asukuzu:20190828113252j:image


f:id:asukuzu:20190828113319j:image

お盆期間中だけ、メインキャラは魚娘ちゃんになりました✨

 

はい!可愛い(♡´꒳`♡)

今までオガ子推しだったけど、魚娘ちゃんも悪くない!


f:id:asukuzu:20190828190116j:image

らんちゃんとどっちが可愛いかで言い争いにw

 


f:id:asukuzu:20190828190220j:image

それと、クイズみたいなやつ(*・ω・)ノ

なんとか最後まで行けました✨

 

あとは

りゅなぴーらんどの3軒目をハウジングしてたかな

完成したらりゅながブログ載せると思います!

 

夏だからとかで特に変わった事はしてねぇっす( ゚∀゚)

ずっとゲームしてたんだから、プライベートなんて引きこもりだよ?w

 

ひと夏のアバンチュール的な?ワンナイト的な事経験してぇよ!w

都市伝説かよ(*・ω・)ノ

 

お盆過ぎたら急に日が短くなるような気するし、寒暖差激しくなったりするから体調には気をつけよう!

 

ネタないとか言いつつ、意外と長くなった💦

最後まで読んでくれてサンキュ( ≧∀≦)ノ‼

んじゃ、まったね〜♥

 


人気ブログランキング