人気ブログランキング

セイレーンとかいろいろ りゅならんぴ

やほやほ

りゅなぴだよ

らんぴだよ

 

今日はいろいろ雑に書いていくよ

 

まずはセイレーンのこと

 

かわいすぎん?

もう1回言うけど

かわいすぎん?

 

Twitterにはあげたけどこっちにも❤️

 

まずはらんちゃんから

 

f:id:asukuzu:20190827203643j:image

 

すこしだけ秋を意識しました

かわゆすかわゆす🤤

 

りゅなぴ

 

f:id:asukuzu:20190827203742j:image

 

あえてのスポーティ!

かわいすぎるやろー!!!

レタス色が好きなのでメインでつかっちゃった❤️

 

んであとひとつ明け方作りました

寝ぼけながらだけど可愛く出来ました

 

f:id:asukuzu:20190827204014j:image

 

はぁ❤️

たのしい😆😆😆

 

そして昨日はおとルムで急遽集まりました

 

f:id:asukuzu:20190827204156j:image

 

はい濃い!

サッと集まって解散してってなんかいいよね😁

みーんなかわいい(?)ね❤️

 

話は変わりますが…

最近りゅなぴのストーリーを進めております

 

f:id:asukuzu:20190827204339j:image

 

かっけーなおい


f:id:asukuzu:20190827204344j:image

 

なんかスクリーンみたいだったから撮ってみた😂

 

さてさてお知らせというかこれからのことです

カイトも言ってましたがドラクエの頻度を下げようと思ってます

理由はほら…狩りに行かなきゃだから🤣🤣🤣

頻度を下げるだけで辞めんからね!

これまで通り遊んでくれたら嬉しいです❤️

 

ってなかんじで雑に書きました😂

 

ではでは

まったねー💋💋💋

 

 


人気ブログランキング