人気ブログランキング

パーソナルドレア交流会とおとルム らんぴ

やほやほ

らんぴだよ

 

起きたらなんか喉に違和感

昨日話しすぎたのかそれとも風邪なのか

んー

話すぎにしとこ😂

 

さてさて

昨日はパーソナルドレア交流会にともくん(カイトのメイン)とペアドレで行ってきたよー!

 

f:id:asukuzu:20190816083253j:image

 

カイト魚子ちゃんになっててかわいかったー♡

そして大盛況でたくさんの方いましたね🎶

画面酔い発動してあまり撮れずでした😢😢😢

くぅーっっ

 

貴重なお写真貼っていきまーす

 

f:id:asukuzu:20190816083637j:image


f:id:asukuzu:20190816083642j:image


f:id:asukuzu:20190816083651j:image


f:id:asukuzu:20190816083646j:image


f:id:asukuzu:20190816083622j:image


f:id:asukuzu:20190816083629j:image

 

撮ってくれて嬉しかったです🥺

酔ってて対応が淡々としてたすみませんでした😣

心では喜んでましたよー❤️

ありがとうございました😍

 

そしてもうひとつ

おとちゃんのルーム

おとルム

に入れてもらいました💖

 

f:id:asukuzu:20190816084017j:image

 

メンバー豪華すぎる🤤🤤🤤

これからの活動が楽しみです❤️

皆様仲良くしてね🤘🏻💕

 

ではでは

まったねー💋💋💋

 


人気ブログランキング