人気ブログランキング

ティアフェス!! カイト

ちすちす(*≧∀≦)ゞ

カイトです!!

 

昨日の昼間りゅなから、ティアフェスってのがあるから行ってみようって言われて行ってきたぞい

εε=(((((ノ・ω・)ノ

 

入口からお祭り騒ぎで、ヴァイブス上がりまくり〜!  ウェ-ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ-イ✨


f:id:asukuzu:20190728165833j:image

賑やかだなぁ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

 

まずは

常夏!サマーパーティ!

に参加⸜(*ˊᗜˋ*)⸝Summer!!


f:id:asukuzu:20190728170448j:image


f:id:asukuzu:20190728170531j:image

早速、うみちゃん、ちなちゃん発見(σ゚∀゚)σ

2人で可愛いカッコしてるから、すぐ分かる!!

いつも声かけてくれて、仲良くしてくれてありがとうヾ(*´ー`*)ノ


f:id:asukuzu:20190728170551j:image

ラスカルいた(*・ω・)ノ

よく思いつくよなぁ✨


f:id:asukuzu:20190728171022j:image

りゅなはおとちゃんの事が大好きです(笑)


f:id:asukuzu:20190728171136j:image

ルームメンバーのるなちゃんもいた( ´ ꒳ ` )ノ

おっぱいに興奮してたわ(笑)

下から支えてるし(´艸`)
f:id:asukuzu:20190728171337j:image

ホットリミット歌ってる西川さんとも撮りました

(*´罒`*)イヒヒ

3人とも荒くれを使用したドレアっす!

 

 

続いては

集え!オガ娘!!

 

はい、これが俺の中でのメインイベント(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!



f:id:asukuzu:20190728172603j:image

いや〜、もう楽園かよ(♡'w'♡)

どこ見ても幸せ♥(笑)

おっきい事はいい事だ(*´罒`*)ニヒヒ♡

 


f:id:asukuzu:20190728172725j:image

・・・・(*´﹃`*)


f:id:asukuzu:20190728172956j:image

ルームメンバーのオデットちゃんと✨

 

いや〜、写真撮ってねぇ...(lll-ω-)チーン

くびれと胸と尻と太ももばっかり見てて、写真撮ってねぇ💦

まぁ良しとするか✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

最後は

和ストルティア!

 


f:id:asukuzu:20190728175828j:image

本日2回目のうみちゃんとちなちゃん(✌'ω'✌)

凄い偶然(笑)


f:id:asukuzu:20190728180138j:image

なんか、チョー強そうな人おる!!

馬に乗って城門突破とかしてそうだ(*・ω・)ノ

でも、だいたい仲間がやられて撤退するんだなぁ(´×ω×`)

このネタ分かる人は同じクズ仲間(´艸`)


f:id:asukuzu:20190728180522j:image

小さい剣心カッコイイな|•'-'•)و✧


f:id:asukuzu:20190728180612j:image

そして何故か塩の人

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェー!!

 

と、まぁ色んな人いて面白かった

(☝ ՞  ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!

 

あっという間に2時間くらい経ってたわ✨

 

こうゆうイベントで色んな人と知り合いになれたらいいなぁ(*・ω・)ノ

 

人見知りの恥ずかしがり屋さんなんで、見かけたら声かけてくれると助かりま〜す( -`ω-)b

 

では、また(*´ ³ `)ノ バイバーイ

 


人気ブログランキング