人気ブログランキング

暑っつい(*﹃*;) カイト

ちすちす( ´ ꒳ ` )ノ✨

カイトです!

 

暑い💦

ひたすら暑い!💦

今日はやたらと暑い気がします(´ཫ`* )

 

朝方5時までルームメンバーとボイチャしながらイカさん倒してました(*・ω・)ノ


f:id:asukuzu:20190721184313j:image

 

時間も時間だったからボイチャの8割は下ネタw

イカ臭ぇとか言いながらやってたわw

酷い(*´罒`*)

 

その後、3時間睡眠して地域のソフトボール大会やってきました💦

疲れた...(lll-ω-)チーン

 

筋肉痛で痛いし暑いし疲れたしの3連コンボで何もしたくない!

って思ってゴロゴロしてたら

 

あ💡そうだ!!

ハウジングしよう✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

って思いたったから自分家の庭を夏っぽくしてみた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝Summer!!

 

こんな感じ(*・ω・)ノ


f:id:asukuzu:20190721185506j:image

2階部分は今イベントで買える庭具を使ってみました🍧🍉

庭に置けるシャワーは虹が出てキラキラ光るので、スイカが冷えて美味そうに見える✨

イカ大好き(♡'w'♡)


f:id:asukuzu:20190721185622j:image

庭は夏だから緑多めに🌳🍃

あと向日葵も忘れずに🌻

バーベキューコンロを反対にして花壇っぽくして、それに釣りで交換できる釣り堀を合わせてみました!

 

ちなみに!!向日葵の花言葉

あなただけを見つめる

なんだぜ(*´罒`*)

 

あとは課金家具の

ひぐらしの哀歌

を使ってます。

ひぐらしの声はホント好き(*´罒`*)


f:id:asukuzu:20190721185654j:image

七夕イベントで買えたベットを使ってみたくてこんな感じに(*・ω・)ノ

コンセプトの緑多めは変わらずに、ヘチマのグリーンカーテンとかも使ってみた

|•'-'•)و✧

 

こっち側は課金家具の

幸運の山鳩

を近くに置いたので、寝ると山鳩の声が聞こえるので癒されます(◦ˉ ˘ ˉ◦)

田舎のばぁちゃんちに来たみたいw

 

と、まぁこんな感じで模様替えをしてみました

🤘(°∀°)🤘うぇーい!!

 

参考になるかは分からんけど、参考にしてみたり、暇だったら冷やかしついでに見に来てくだされ(・∀・)b

 

トゥーンタウン356丁目2番地っす✨

 

長くなったけど、最後まで読んでくれて

               ♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·

 

じゃまたねぇ〜  (・▽・)/ジャマタ

 

人気ブログランキング