人気ブログランキング

その努力が報われる時! カイト

ちすちす( ´ ꒳ ` )ノ

カイトです✨

 

昨日からりゅなとダクキンを周回してました!

ダークゼリーだかを30個集めないといけなくてひたすら周回周回(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)

 

お金もかかるし、必ず出る物でもないから大変💦

これを1人で黙々とやるのは心が折れそう( ´・ω・` )

誰かと喋りながらだと全然苦にならないので、ボイチャしながらとかだといいかもね(*´罒`*)

 

まぁ、半分はバカな話しかしてないけどw

なんせ俺らクズだから(*´罒`*)

 

ダクキンをしゃかりきコロンブス言ってみたり、召喚するクリスタルをクリキンて言って、Youはショックとか言ってみたりw

アホだわぁw

 

それと…

まさかドラクエでコントローラーをモンハン持ちするとは思わなかったよ(*・ω・)ノ

なかなかやりおるなダクキン(。>﹏<。)

 

モンハン持ちするとだいぶ楽だよね✨

 

何はともあれ、無事りゅなは30個集めて武器を手に入れる事ができました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

良かったね(*´꒳`*)゚*.・♡


f:id:asukuzu:20190720142543j:image

 

リアルでも、ゲームでも何かを目標に頑張って、それが報われた時って嬉しいよね

٩(*´︶`*)۶

 

そうゆうのを仲のいい友達とかと共有、共感できるのも

ゲームの魅力だと思ってます‪(๑•̀⌄ー́๑)b

 

じゃまったね〜♥

 


人気ブログランキング