人気ブログランキング

ブログ開設!

お疲れ様です(*・ω・)ノ

カイトです!

この度ブログ開設しました!

うぇーい!!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


 f:id:asukuzu:20190716231523j:image

 

りゅな&らんぴとの共同ブログです!

 

ちなみにカイトはハウジングを主にやってるサブ垢なんですけど、最近代行する事もあってTwitterだと文字制限あったりでなかなか上手く紹介できないんですよね(´;ω;`)

 

そしたら、りゅなに一緒にやらない?って誘ってもらったのでやる事にしました(*´罒`*)

 

りゅなとはもう長い付き合いですが、ドラクエで言う相方ではないです(*・ω・)ノ

言われすぎて慣れましたけどねw

 

機会があればりゅなとの出会い?なんかも書こうかなw

 

俺はプレイべや、ハウジング、あとは雑談なんかを書いてみようかなぁと思ってます!

需要があるかどうかは知らんw

 

ブログやるのは初めてだから色んな事してみよーかなーと(*・ω・)ノ

 

タイトル通りのクズ2人✨

ギャンブル、ゲーム、酒、タバコが好き!

ウチらケンカも多いからどうなるかなぁ、続くかなぁw

 

いつまで続くのか!?

それを楽しみに読んでくれてもいいかもね

|•'-'•)و✧

 

てなわけで、よろしく(*・ω・*)ゝ

カイトでした✨

 f:id:asukuzu:20190716233357j:image

 

 


人気ブログランキング