人気ブログランキング

りゅなぴとらんぴ

やほやほー

らんぴだよー!

りゅなぴだよー!

 

最初から挫けそうな案件出てきました

りゅなとらんぴどちらでもない記事のときどうしましょ😂😂😂

 

まぁいっか!

気にしないで続行致します🤘

 

さて昨日の今日ですが…

(お昼)寝らずに作業をせっせとしてました

 

あーっと!その前に!

今回も共同ブログなんですよ

 

はい

よく相方と噂されるカイトくんと一緒

 

😂😂😂

 

言われすぎるので慣れました🥴

カイトは長い付き合いなんですよ!

まぁ話せばキリがないのでやめますが(笑)

 

私はドレア プレイべなどの記事

カイトはハウジングかな?

知らんけど😂

 

そんな感じでやっていきます

 

最後にこのブログのタイトル

 

アストルティアのクズ

 

もう私たちそのままを表してます

 

どうも!クズです!

三度の飯も好きだけどお金とお酒も大好きです!

カイトは女の子も好きです!😂

 

締めるとこ締めればいいんですよ

 

っとふざけ気味ですが許してね

f:id:asukuzu:20190716214000j:image

じゃあまったねー💋💋💋

 

 


人気ブログランキング