人気ブログランキング

クズ りゅなぴ

やほやほ

りゅなぴだよ

 

タイトルですが…

今回ルームのみんなに迷惑かけちゃって😢

くわしくは控えますが…

それでもまた私を受け入れてくれたことに感謝してます!

本当にみんな大好きなんですよ

良い子ばかり

おばちゃん恵まれてるなと思いました

 

んでガラッと話題変わりますけど

昨日初めてイカを倒したんですよ

 

f:id:asukuzu:20190721141141j:image

 

うれぴー❤️

うれぴくてうかれてて訳分からないことに

 

f:id:asukuzu:20190721141309j:image

 

スカート覗くわ撲殺しようとするわ花火で遊ぶわ

 

まぁ安定ですね☺️☺️☺️

 

その後私の家がもうすぐ無くなるので

遊びに来てくれました

 

f:id:asukuzu:20190721141530j:image

 

よくわからないと思うので見やすい画像を

 

f:id:asukuzu:20190721141624j:image

 

ワタクシ刺さる人には刺さるドレアなんですよ(笑)

 

うさみみ マフラー ニーハイ

 

まことにハレンチ❤️

 

その後グダグダ話して私が眠気の限界を迎え寝ました😂

いやぁ楽しかった!

本当にありがとう!

 

あっ!

りゅなぴレオパの色変えました

それに合わせて髪の毛も変えました

 

f:id:asukuzu:20190721142025j:image

 

エナジードリンク配ってるキャンギャルです

かわゆしー❤️

でも今は元に戻して黒髪になってますよ☺️

見れた方はラッキーです✨

 

てなわけでまとまりのないものになりましたが

まとまりない1日だったので良いってことで

 

ではではまたねー💋💋💋

 


人気ブログランキング