人気ブログランキング

マイタウンでの新しい遊び方 カイト

ちすちす〜(*・ω・)ノ

カイトっす!

 

梅雨明けたところもあるんすね〜💦

通りで暑いわけだ⊂⌒⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い)

 

暑さと湿度でベタベタするのはあまり好きでない・・・

可愛い女の子からベタベタされたい!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

クーラーガンガンの部屋で、女の子と一緒にテレビ並べてドラクエしたい(*´﹃`*)

 

と、昼間からしょーもない事を考えてるクズです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

どうぞよろしく♥

 

別に今日はハウジングした記事とかじゃ全然なくて、ハウジング代行をした事により、ちょっと面白いかもしれない遊びを思いついた!!٩(ˊᗜˋ*)وイェ-イ!

 

先日、りゅなのマイタウンをビアガーデンっぽくハウジングしたってブログにも書いたじゃん?

まだ読んでない人は読んできて!!(笑)

んでさ、ハウジング代行する時って、代行者が庭具や家具を片付けたり、動かしたりとかできる様に権限を解放するんだよね(*・ω・)ノ

 

それで、代行終わったら権限を戻すのが普通なんだけど、りゅなは権限戻してなくてさ、今日畑に水をあげに行ったら畑が動かせるじゃないか(*´罒`*)!!

 

そこで、悪ガキの俺は思いついてしまった(´艸`)

最近りゅなにはよく悪ガキ言われるから、ちょっとイタズラ(*´罒`*)

 

畑をマイタウンのどこかに勝手に動かしちゃいまーす(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

 



f:id:asukuzu:20190727155940j:image

木の茂みの中に隠しちゃいまーす!!(✌'ω'✌)

 

そして、りゅなが

 

え?!畑がねぇじゃん!

 

気がつくのが遅い!(笑)

 

隠してきたから、探しておいで(*・ω・)ノ

 

ってなわけで、マイタウンのりゅなぴーらんどを走る走る!


f:id:asukuzu:20190727155106j:image

そこじゃないんだよなぁ(笑)


f:id:asukuzu:20190727155130j:image

どこ行くんだろうなぁ(笑)



f:id:asukuzu:20190727160455j:image

こんな所にトンネルあんじゃん!!


f:id:asukuzu:20190727155322j:image

散々走り回ってやっと見つけました!

 

やってて思ったんだけど、これ面白くね?

誰かが隠した物をチームやルームのメンバーで探すとか✨

隠す物で難易度変わるしいいと思う!

 

今度ルームのメンバーでやってみようかな(*´罒`*)

俺のマイタウンじゃねぇけど(笑)

 

んじゃまたね〜( ´ ꒳ ` )ノ

 


人気ブログランキング