人気ブログランキング

夏といえば!? カイト

ちすちす!

カイトです(*・ω・)ノ

 

マイタウン実装されましたね✨

 

色んなところで盛り上がってます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

自分も金策頑張ろうと思う今日この頃( ´ ꒳ ` )ノ

 

そんな中、昨日りゅなが

ビアガーデン作りたい🍺ー(・∀・)ー🍺

って言ってたから、最初はあーしな、こーしなってボイチャでアイディアを言ってたんだけど、途中で

任せた!!

って言われて急遽代行しました(笑)

 


f:id:asukuzu:20190726104518j:image

 

俺の中でビアガーデンと言えば、提灯あって、丸いテーブル並んでてみたいなイメージだから、こんなしか思い付かなかった(。-ˇ.ˇ-。)


f:id:asukuzu:20190726104843j:image

銀河の街頭がミストを出してるみたく見えるので涼しげ( *´꒳`* )

スライムの提灯はオレンジの方にしたかったんだけど、高くてこっちにしました💦

 


f:id:asukuzu:20190726105011j:image

お好み焼きの屋台だっけ?も置きたかったんだけど、取引不可能庭具だそうで、泣く泣く違うのに(´;ω;`)

 


f:id:asukuzu:20190726105452j:image

あと欲を言えば、スライムの提灯が距離がなくて、ベランダの隅まで届けば良かったなぁと(>_<)

隅まで届いてないでしょ?残念!

 

ルームのみんなとトラシュカ行ってたみたいで、ビアガーデンできたよって言ったらみんな来てくれました(*´罒`*)

 


f:id:asukuzu:20190726105920j:image

 

マイタウンの代行第1号になるのかな?( ˙꒳​˙  )???

喜んでくれたので良かったわ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

梅雨明けたから、アッチィなぁ...(lll-ω-)チーン

仕事中にこのブログ書きながら、女の子と飲みに行きてぇなぁと思っているクズでした(*・ω・)ノ

 

 

んじゃ、またね〜✨

 

PSりゅなへ

写真勝手に使いました、ごめんね٩(๑>؂<๑)

 

 


人気ブログランキング