人気ブログランキング

ビアガーデン りゅなぴ

やほやほ

りゅなぴだよ

 

梅雨も明けて夏本番!

暑い暑い😣

今日も朝からセミがフィーバーしております

 

さてさて

マイタウンの状況ですが…

 

またカイトに頼んで家のテラスを

ビアガーデン

にしてもらいました❤️

 

ではどんな様子か行ってみよう🎶

 

f:id:asukuzu:20190726092535j:image

 

家の中からテラスへ行くと風鈴の音が涼し気なアーチがあります


f:id:asukuzu:20190726092543j:image

 

ここからはどんな感じかばばばばーっと

いっちゃいましよ❤️
f:id:asukuzu:20190726092538j:image


f:id:asukuzu:20190726092540j:image


f:id:asukuzu:20190726092546j:image


f:id:asukuzu:20190726092554j:image


f:id:asukuzu:20190726092556j:image

 

こんな感じです😋

これ書いてる時点でまだ9時過ぎですが

もう飲みたいです🍻

 

そしてルムメンが遊びに来てくれたよ✨


f:id:asukuzu:20190726092551j:image


f:id:asukuzu:20190726092549j:image

 

いつかここでなにかしたいね🥴

 

カイトありがとうねー❤️

30分くらいでここまでできるのは本当にすごいですわー

 

見学したい方はTwitterのDM飛ばしてくださいね☺️

もちろんフレの方は直接言ってください❤️

 

ではでは

まったねー💋💋💋

 


人気ブログランキング