人気ブログランキング

りゅなぴーらんど

f:id:asukuzu:20190820141728j:imageやほやほ

りゅなぴだよ

 

お盆も過ぎて涼しくなると思いきや

まだまだ暑い日が続いてますね

タバコ吸おうと外に出たらセミが転がっており

死んでるわーと思ってたらやられましたよ

セミファイナル🤣🤣🤣

心臓止まるかと思いましたw

 

さてさてマイタウンですが先日動画ではお伝えしましたね

https://youtu.be/0Q7Su3y2xyU

☝︎☝︎☝︎

よかったら見てね❤️

 

ブログでは紹介してないと気付きました🥴

なので解説挟みながら載せようと思います

 

その前に!まだ3件中2件だけです🤘

ゆるしてちょ🎶

 

ではではいきますね

 

まずは3番地ですが廃墟の神殿です

 

f:id:asukuzu:20190820140929j:image

 

庭はほぼ手付かずです

(だって制限あるじゃん)

中に入って一番最初に目に飛び込んでくるのは

みんな大好きヒューザ様の祭壇です

 

f:id:asukuzu:20190820141116j:image

 

そして下に降り廃墟感を堪能してもらいましょう

 

f:id:asukuzu:20190820141153j:image


f:id:asukuzu:20190820141203j:image


f:id:asukuzu:20190820141159j:image

 

ちなみに3枚目は私の祭壇です

 

f:id:asukuzu:20190820141253j:image

 

向こうむいちゃってるけどwww

 

こんな感じです!

 

次はメインの2番地です!

先ほどとは打って変わって南国になります🌴

 

f:id:asukuzu:20190820141601j:image

 

はいドーン!!!!

もうお気に入りすぎる!

 

f:id:asukuzu:20190820141719j:image

 

庭入って左はダブルベッドなんで

あの人と眠りたいわーうふふふふ❤️って方!

是非どうぞ😆

 

f:id:asukuzu:20190820141728j:image

 

お庭はこんな感じです!

 

では中に入ってみましょう!

 

f:id:asukuzu:20190820141825j:image


f:id:asukuzu:20190820141829j:image

 

バリ風っていってつくってもらったけど最高です!

2階行ってみましょう

 

f:id:asukuzu:20190820142024j:image


f:id:asukuzu:20190820142027j:image


f:id:asukuzu:20190820142030j:image


f:id:asukuzu:20190820142021j:image

 

カフェ的なくつろぎスペースですね

ほんとこれも最高!

カイト天才!

語彙力ない😂😂😂

 

ではプライベートルームへ

 

f:id:asukuzu:20190820142145j:image

 

家具の設置制限もあったみたいなのでこんな感じです

でも良きなんです❤️

 

はい!

いかがでしたか?

おっといけない

NPCは使いやすく2番地のすぐ側に立ってもらいました

 

f:id:asukuzu:20190820142323j:image

 

さて長々と描きましたが最後まで見てくれた方にだけチラッと3件目をシルエットでwww

 

f:id:asukuzu:20190820142422j:image


f:id:asukuzu:20190820142419j:image

 

ここは完全にフォトスタジオにする予定です

完成したらお披露目しますね

 

よし!こんな感じでした🤘

 

りゅなぴーらんどで検索したら来れるので遊びに来てね❤️

ルーラストーンも登録できるからね🎶

 

ではでは

まったねー💋💋💋

 


人気ブログランキング