人気ブログランキング

暑中見舞い!! カイト

ちーっす(*≧∀≦)ゞ

カイトです!

 

 

8月に入って急に暑くなってきたねぇ(;´Д`)

扇風機じゃなくてクーラー欲しいぜ!

みんなも体調管理には気をつけよう(*・ω・)ノ

熱中症で脱水症状になった事あるけど、気持ち悪くなるから、まじで!!

 

さてさて、先週くらいに

 

そうだ、京都に行こう٩(>ω<*)و

 

的なノリで自分家を模様替えして、ハウジング完成したので載せちゃいま〜す(*´罒`*)


f:id:asukuzu:20190804185811j:image


f:id:asukuzu:20190804185912j:image


f:id:asukuzu:20190804190038j:image
日差しが差し込む大きな窓が作りたかったのと、夏だから白を基調とした涼しい感じにしてみた✨

 

続きまして2階!


f:id:asukuzu:20190804190505j:image


f:id:asukuzu:20190804190538j:image


f:id:asukuzu:20190804190618j:image

 

1階で結構家具置いちゃったから、2階はやりたい事が出来なかったから、簡単に書庫みたくした(*・ω・)ノ

 

この家具制限の中でイメージした事をやれる人はすげぇなって思うわぁ✨

尊敬します!!

上手い人教えてくれ〜〜(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡

 

今までの家は統一感がなかったから、今回はテーマ決めて、使う家具の色合いとか同じにしてみた。

何するにもコンセプトって大事よね✨

 

ハウジングしてて思うのは

 

日本の間取りってだいたい畳一間が基準とゆうかになってると思うんだけど、ドラクエの家具とか壁とかでも基準になる家具が欲しい!

言ってることわかるかな?

バカだから上手く説明できてなくてごめんよ💦

一間みたいに基準になるものがあると

 

この家キットは奥行きが五間分だから・・・

 

とかってゲーム起動してなくても、間取り図作れたりするんだけどなぁ(´・ω・`)

無駄に家具買わなくて済んだりもするしね✨

 

俺が知らないだけで、そうゆう基準になるものがあるのかな( ˙꒳​˙  )???

知ってる人いたら教えて下さい!

 

ちょっと真面目な話をしてしまったw

昔大工さんと一緒に仕事してたから図面書けたりとかするんよね、実は(´艸`)

 

自分家が終わったから、次はりゅなのマイタウンをいじくり倒しに行こうと思ってます!

てかもう、この記事書いてる今は終わってるんだけどね(*´罒`*)

 

りゅなのマイタウンはYouTubeで配信するのかな?

 

とゆうわけで、次回も読んでね( ´ ꒳ ` )ノ

バイビーヾ(*'-'*)マタネー♪

 


人気ブログランキング