人気ブログランキング

マイタウン1番地 りゅなぴ

やほやほ

りゅなぴだよ

 

9月に入りましたが…

暑くない???

うちの地域だけ?

台風も来てるし皆様色々とお気をつけくださいね!

 

さてさて…

ずっとずっとやらなきゃーって思ってたことをやりました😆

1番地スタジオ化計画🤘

 

完成致しました👏🏻✨👏🏻✨

 

公開するぜい!

解説挟みながらいきましょ

 

まずは1階から

 

f:id:asukuzu:20190904175448j:image


f:id:asukuzu:20190904175445j:image


f:id:asukuzu:20190904175451j:image


f:id:asukuzu:20190904175441j:image

 

低クオリティですまぬ

何故なら私が作ったから🤣🤣🤣

言い訳していい?

しちゃダメ?

んじゃしない🥴

でもキャラ写した感じ良きでした!

 

ひとつひとつ解説しようと思ったけど…

 

なーんも言うことない😆

 

なので2階いっちゃいましょ

 

f:id:asukuzu:20190904175744j:image


f:id:asukuzu:20190904175749j:image

 

みんなビフォーアフターの音楽頭で再生させて解説見てね

 

なんということでしょう

何も無く閑散としていた場所に光が差し込む素敵な和室とリビング

和室は縁側に座り眺める感じも出来ます

リビングは大きな窓が開放感溢れ気分も良くしてくれます

 

はい

私じゃこんなのは作れません

もちろんこの方

カイトです❤️

 

f:id:asukuzu:20190904180228j:image

 

はい

お酒です

いや🤣

カイトの腕が写ってますね

生カイトですよ皆様

この手で匠の技が繰り出されております

 

怒られそうだからちゃんと載せとこ

 

f:id:asukuzu:20190904180351j:image

 

(チャラい)

 

写真と実際に見るのは全然違うので是非見に来てくださいね✨

 

では3階へ

 

f:id:asukuzu:20190904180552j:image

 

また低クオリティになりました

私が作った占いの館です

自己満です

でもいいんです

ここで占いごっこすればいいんです🤣🤣🤣

 

はい

こんな感じの1番地になりました❤️

 

マイタウン

りゅなぴーらんど

 

皆様に開放しております

ルーラストーンも登録OKです👍

 

2番地の本宅にベッドやNPCを設置しておりますのでじゃんじゃん使ってくださいな🥴

もちろん2番地3番地もカイトにハウジングしてもらっておりますので写真映えしますよ✨

 

是非いらしてくださいね😍

 

ではでは

まったねー💋💋💋

 


人気ブログランキング